キラキラしている女の子にも「闇の部分」がある。そんな女の子の光の部分も闇の部分も表せるチームです!
今回のテーマは「恋と嫉妬」
恋に落ちたあの瞬間、ついつい追いかけてしまう目線、高まる想いとそれを邪魔する刺客。すれ違いから始まる疑心感、そして自分の本当の気持ち…。
そんな奥深くまで見るひとつの恋を見届けて欲しいです!
チーム名の由来は?
女の子の心の闇の部分を「ブラック」、それを届ける「ギフト」。「ギフト」はドイツ語で「毒」。これを合わせると、「女の子の心の闇=毒をみんなにギフトを送る」という意味を込めて名付けました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
たくさんの人の前で披露したい!全国の景色を見たい!と思い参加しました!
「ここを見てほしい!」というポイントは?
全体のストーリーやメンバーの表情に注目して見て欲しいです!
今大会への意気込みを教えて下さい!
今回はストーリー性を特に重視して練習しているので、BLK G-♡FTの世界観を楽しんで貰えるように頑張ります!