早稲田大学の“王道カワイイ”をコンセプトに活動しているアイドルコピーダンスサークルです。UNIDOLの舞台では表現力や世界観の演出を強みに、エンターテインメント性の強いステージをお届けしてきました。今回も今までのPrismileらしさを大切にしつつ、このメンバーでしか作れないような、皆様を魅了するパフォーマンスをお見せします。
チーム名の由来は?
pretty(かわいい)+smile(笑顔)を組み合わせています。
prism(輝く)という言葉も含んでおり、かわいくキラキラ笑顔で輝きたいという意味があります。
UNIDOLに参加したきっかけは?
アイドルやダンスが好きだったということや、大学生活で何かに本気で挑みたいという思いがあり参加したメンバーが多いです。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
一貫した世界観の中で様々な表情がみられるセットリストで、1番楽しい8分間をお届けします!
今大会への意気込みを教えて下さい!
決勝の場でPrismileの名が呼ばれてから5年、再び全国に先輩方が繋いできたこの名前を轟かせるため出場します。