TOP TEAM一覧 Spring UP
Spring UP
すぷりんぐ あっぷ
所属
UNIDOL KYUSHU
大学
R大学
メンバー人数
5人
「個性の輝きをチームの力へ」がSpring UPのコンセプトです。Spring UPのメンバー一人ひとりの個性的な魅力がステージでは、ビシッと揃います。
今年4月に私たちの地元大分県でSpring UPとして初の単独公演を行い、ユニドルファンの方々やユニドルの存在・アイドルの曲を知らない大学の友人など様々な方が見に来て下さり、沢山の好評を頂きました。公演後はグループで練習方法の改善・ステージの使い方など話し合い、単独公演終演直後から夏予選の練習に励みました。生まれ変わったSpring UPのパフォーマンスを存分にお楽しみください。
チーム名の由来は?
温泉のhot springと飛躍するという意味を込めて「Spring UP」というチーム名になりました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
夏予選・フレッシュ・冬予選への出場を経験して、悔しい思いをして、グループで反省点を話し合いグループとしてのパフォーマンスをもっと良いものにしてお客さんに良い物を見せたいからです。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
予選や今年4月に行った単独公演を通し、前回の冬予選より更に成長したチームの団結力とそこから生まれるバランスの取れた個性の表現力が見て欲しいポイントです。
今大会への意気込みを教えて下さい!
Spring UPは結成して約1年ですが、チームとしての絆がより深まり、今こそSpring UPの底力を見せる時です。精一杯ステージを盛り上げて精一杯練習して精一杯頑張ります。Spring UPの応援よろしくお願いします!
公式フェイスブック
公式ツイッター