TOP TEAM一覧 やっぱりまかろん。
やっぱりまかろん。
やっぱりまかろん。
所属
UNIDOL KANSAI
大学
同志社大学
メンバー人数
13人
活動拠点
関西
メンバーそれぞれの個性が輝く、カラフルで楽しいパフォーマンスでユニドルらしいアイドル感のあるキラキラステージを作ります!目指すはお客様も一体となって楽しむことのできるチーム!ステージのどこにいても輝けるメンバーばかりの中、その曲の魅力を最大限に引き出す人員の配置を組んでいます。最初から最後まで目が離せない、細やかな部分までこだわったエンターテインメントをお楽しみください!
チーム名の由来は?
やっぱりこのチームだなと思っていただけるように。そして個性豊かなメンバーが集まったことを色とりどりのマカロンに例えました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
4年前のidealというイベントにて、同じ夢を持ったメンバーに出会い、本気で関西からの全国優勝を目指すためにこのチームが結成されました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
メンバー1人1人違った個性と、チームとしての一体感、お客さんを巻き込むステージが見所です!やっぱりまかろん。にしかできない、エンターテイメントの世界へお連れします。
今大会への意気込みを教えて下さい!
今大会も新メンバーを加え、目指すは全国優勝のみ!全国3位でも満足できない!てっぺんを目指すメンバーと応援してくださる方みんな一緒に優勝を掴みとります!
公式フェイスブック
公式ツイッター