TOP TEAM一覧 Baby's breath
Baby's breath
べいびーずぶれす
所属
UNIDOL KANSAI
大学
O大学
メンバー人数
4人
Baby's breathはかすみ草という花の名前から可憐でかわいい女の子をチームコンセプトとしています。ですが今回の大会ではそんな可憐でかわいい女の子だけではなく、勝ちにこだわる強さも持ち備えた女の子をテーマに今大会に挑みます。新しい表情をした私たちを心から楽しみにしていてください。
チーム名の由来は?
Baby's breathはかすみ草という花の名前から来ています。花言葉である「無邪気」「清らかな心」を表現したいという気持ちを込めています。
UNIDOLに参加したきっかけは?
1期生の先輩が居ない初めての大会で、フレッシュなメンバーが多い中の大会ということもあり、新しい風を巻き込んだ更にレベルアップしたBaby's breathを見せたいと思ったからです。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
可愛いだけじゃない!かっこよくバチバチに踊るBaby's breathはみなさん見たことないんではないでしょうか。ぜひ楽しみにしていて欲しいです!
今大会への意気込みを教えて下さい!
Baby's breathは常に進化を続けています。大会に勝ちたいという気持ちは今まででいちばん大きいです。可愛いだけじゃない、新しい私たちをたくさんの方に見ていただけるように、記憶に残る様なステージにします!
公式フェイスブック
公式ツイッター