TOP TEAM一覧 それからふくらむ可愛い頬を、
それからふくらむ可愛い頬を、
それからふくらむかわいいほほを
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
5人
活動拠点
関東
それほほの歴史を作ってきた先輩が卒業し、全員2年生以下のチームとなりました。
今大会では、新しいそれほほを見せながらも「強いそれほほが帰ってきた!」と思わせるようなパフォーマンスをします。
今回のセットリストは "幼い頃に夢みたあのステージへ、夢を叶えるために走り出す1人の少女の物語" をイメージしています。
そのストーリーや、感情の変化をぜひ見ていただきたいです。
チーム名の由来は?
ある女の子に思いを寄せる、片想い中の男の子。
男の子はふざけて女の子をからかい、女の子は笑って言い返した。それから ふくらむ 可愛い頬を、僕はどうしてくれようか。SFCの頭文字からこんなストーリーが生まれました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
大会に出場し、ストレート決勝という目標に向かってみんなで頑張ることでチームの結束力やパフォーマンスレベルを高めたいと思ったから。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
一つの物語を意識したセットリストにに注目して欲しいです。またメンバーそれぞれの表情やステージを思いっきり楽しんでいるところにも注目してください!
今大会への意気込みを教えて下さい!
今大会は「ストレート決勝」を目標に掲げ、常に意識しながら準備をしてきました。自分たちが楽しむことはもちろん、会場全体を楽しませ、魅了できるようなステージを作ります!
公式フェイスブック
公式ツイッター