TOP TEAM一覧 Prima☆Stella
Prima☆Stella
ぷりますてら
所属
UNIDOL HOKKAIDO
大学
北星学園大学
メンバー人数
9人
活動拠点
北海道
今回のテーマは会場にいる皆さんの“心”に伝えること!あなたの一番星になりたい、一番星となるメンバーを見つけていただきたいです。
今回、プリステ史上最多人数である9人で冬予選に出場します。出場メンバーのうち半分は1年生,残りのメンバーは2年前の冬予選で優勝、決勝戦中止から決勝戦の舞台に立つことが叶わず、悔しい思いをしてきました。絶対に優勝を掴んで、9人でZepp Haneda のステージに立ちます!もう負けません!
チーム名の由来は?
Prima☆Stellaはイタリア語で『一番星』という意味です。
北星学園大学といえば星!‬そして北海道はもちろん、全国出場チームの一番になりたい!‬という思いが込められています。
UNIDOLに参加したきっかけは?
UNIDOL北海道のスターティングイベントが開催された2016年の春、まさにUNIDOLへ参加するために結成されました。以後、全ての大会に出場しています。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
UNIDOL北海道の中では唯一「アイドルグループの縛りがない」チームです。様々なアイドルグループの曲をパフォーマンスする中で“Prima☆Stellaらしさ”を表現しています!
今大会への意気込みを教えて下さい!
プリステ史上最多人数で挑む予選!先輩方から受け継いできたPrima☆Stellaらしさはもちろんのこと、パワーアップした一面もお見せできたらと思います。目指すは完全優勝!応援よろしくお願い致します!
公式フェイスブック
公式ツイッター