TOP TEAM一覧 SPH mellmuse
SPH mellmuse
えすぴーえいちめるみゅぜ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
上智大学
メンバー人数
25人
活動拠点
上智大学
ファンの名称
応援隊
UNIDOL2017 Summer

UNIDOL2016 Fresh EAST/WEST
UNIDOL2015 Summer
UNIDOL2014 Summer
UNIDOL2013 Winter
UNIDOL2013 Spring
グローバルアイドルパフォーマンスサークル!
UNIDOLに参加したきっかけは?
私たちSPHmellmuseは、UNIDOLの第一回大会から連続で出場させていただいております。そのためUNIDOL出場はSPHの伝統の一つであり、支えてくださるお客様や新しく私たちを知ってくださるお客様にSPHの全力のパフォーマンスを見ていただくためにも、また自分たちのパフォーマンスレベルを上げるためにも、今大会も出場させていただきました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
今大会は予選の時点で今まで主力として引っ張ってきてくれた6・7期生が不在で8・9期が主導してきたため、若い代の力が伸び、全体的なレベルを底上げすることができたのではないかと思います。本選ではそこに6・7期生が再び加わるため、今まで以上に迫力のあるパフォーマンスをお見せできるかと思います。また、これまでのSPHには無かったエンターテイメント性のある演出をふんだんに盛り込んだ10分間を創り上げていく予定なので、ぜひパフォーマンスクオリティと共に演出も楽しんでいただけたらと思います。
今大会への意気込みを教えて下さい!
この本選でSPHの活動に幕を閉じるメンバーもおり、また2014年の夏季大会で優勝させていただいた後2014-2015年冬季大会で一つも賞を取ることができなかった悔しさもあり、SPHにとって負けられない戦いとなっております。応援してくださる皆様、関わってくださる全ての皆様のためにも、卒業するメンバーのためにも、自らのためにも、一人一人が自分を乗り越えて最高のパフォーマンスをお見せできるよう全力で挑みます。見終わった後また見たいと思っていただけるような感動と興奮を皆様にお届け致しますので、ぜひお楽しみになさってください!応援の程、よろしくお願い致します!
これまでの活動履歴
第1回出場(SPH48)、第2回準優勝(SPH48)、第3回準優勝、第4回優勝、第5回決勝進出(1部3位通過)、第6回決勝進出(1日目2位通過)
公式フェイスブック
公式ツイッター