TOP TEAM一覧 Prima☆Stella
Prima☆Stella
ぷりますてら
所属
UNIDOL HOKKAIDO
大学
北星学園大学
メンバー人数
5人
ジャンルに囚われず、どの様なアイドルにもなりきり【魅せる】ステージを創るをコンセプトにしています。代々受け継がれてきた熱い思いと、応援してくださる方への感謝を忘れないチームです。
チーム名の由来は?
"""Prima☆Stella""はイタリア語で『一番星』という意味です。
北星学園大学といえば星!‬そして北海道はもちろん、全国出場チームの一番になりたい!‬という思いが込められています。"
UNIDOLに参加したきっかけは?
UNIDOL北海道のスターティングイベントが開催された2016年の春、まさにUNIDOLへ参加するために結成されました。以後、全ての大会に出場しています。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
前回の夏予選では優勝を逃してしまったので、今回は絶対に勝つぞという熱い思いから"勝ち"をコンセプトにしてセットリストを組みました。歌詞やそれに合わせた表情、演出、また、細かいフリも揃えるように力を入れていますのでそこも見て頂きたいです。
今大会への意気込みを教えて下さい!
悔しさをバネに今回の冬予選では絶対に優勝します。メンバー全員燃えておりますので、応援よろしくお願いいたします!!Prima☆Stellaはこれからも上を目指し続けます!
公式フェイスブック
公式ツイッター