TOP TEAM一覧 1par=St.
1par=St.
いちぱーせんと
所属
UNIDOL TOKAI
大学
A大学
メンバー人数
10人
48の曲を中心に、さまざまなアイドルさんのコピーダンスをさせていただいています。王道アイドルのイメージを大切にしています。全員が仲良く、楽しく活動しているチームです!
チーム名の由来は?
いちぱーせんとという名前には、1%でも多くの人に希望や勇気を与えられますように。1par=St.という綴りには、一人一人がキラキラ輝いていけますようにという意味がこめられています。
UNIDOLに参加したきっかけは?
演者として活動させていただく中で、さまざまなチームと切磋琢磨し合えるUNIDOLに参加して、自分自身も、チームとしても成長したいと思ったからです。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
昨年の冬予選から1年。新たなメンバーを迎え、今回10人という大人数で挑みます。今までのいちぱーせんとらしさも、そして新たないちぱーせんとも見られるようなステージになっています!見てくださっている方を全力で楽しませます!
今大会への意気込みを教えて下さい!
1par=St.総監督であり設立者であるあおいさんにとって、今回が最後の大会となります。今までお世話になった恩返しは、今回勝つことだと思っているので、いちぱーメンバー全員で勝ちに行きます。また、大人数という部分を武器にし、統一感がありつつも個性を出せるようなステージを目指します!1par=St.に注目してください!!
公式フェイスブック
公式ツイッター