UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP TEAM一覧 やっぱりまかろん。
やっぱりまかろん。
やっぱりまかろん。
所属
UNIDOL KANSAI
大学
同志社大学
メンバー人数
11人
「色んな味を楽しめる♪ノーリミットノンストップパフォーマンスで掴んだ心は話しません☆★☆」(個性ゆたかで好きなメンバー“味"がきっと見つかる!誰にも止められない勢いのあるパフォーマンスをお届けいたしまかろん。)
チーム名の由来は?
やっぱり私たちのチームが一番だと思って選んでもらいたいという気持ちとマカロンのようにたくさんの種類の個性豊かなメンバーが集まったチームにちなんでつけました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
アイドルを本気で大好きな人たちが集まって、大会で優勝したいという気持ち一つで結成しました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
周りを巻き込む力、にぎやかさ、勝利への執念!!可愛らしさは残しつつ我が道を進む元気ハツラツなにわむすめ。
今大会への意気込みを教えて下さい!
今年最初で最後の大会が大変な時代の中で行われることになりました。一年前の悔しさを力にどんな時代であっても、どんな困難があっても、みんなといれば絶対に未来を信じて歩いて行ける。見ている人も私たちも笑顔になってすこしでも元気になれるという願いを込めてステージを作りました。あなたの明日を信じる活力になりますように。関西エリアがなめられる時代を私たちで塗り替えます。
公式フェイスブック
公式ツイッター