UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP TEAM一覧 ミオソティス
ミオソティス
みおそてぃす
所属
UNIDOL TOKAI
大学
A大学
メンバー人数
4人
メンバーは全員アイドルヲタクです。王道かわいいアイドル曲から、色気のあるかっこいいアイドル曲まで、自分たちの大好きな曲を楽しく踊っています!4人の仲の良さはどのグループにも負けません。
チーム名の由来は?
ミオソティスとは「勿忘草」のことです。勿忘草には『思い出』『私を忘れないで』という花言葉があります。私達のステージを見てくださった方の心に少しでも残れるような、そんな忘れられないステージを作りたいという思いからこのグループ名にしました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
名古屋など、愛知の中心部から少し離れたところに、愛知県三河地方があります。三河地方からでもユニドルに出場するグループを作りたい!と思い、三河地方に住んでいる大学生4人で結成されました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
今回は、今まで挑戦したことがないジャンルの曲を1曲目に選曲しました。そして、衣装もすべて手作りです。ぜひそこにも注目してご覧ください。
今大会への意気込みを教えて下さい!
今大会は、私達にとって初めての大会となります。そして、このメンバーで出場できる最後の大会でもあります。初出場だからと甘く見ててはいけません。私達は4人全員が本気で勝ちを目指して今まで準備してきました。私達のパフォーマンスをぜひご覧ください。
公式フェイスブック
公式ツイッター