UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP TEAM一覧 na-nam
na-nam
ななむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
M大学
メンバー人数
7人
"〈みんなの心に虹をかける〉
わたしたちの明るさで、みんなの暗い気持ちや、もやもやした気持ちが晴れて、そしてそこにたのしい!の虹がかかるようなステージをつくっています。私たち自身も、見ている皆さんもハッピーになるようなパフォーマンスを!をモットーにしています。"
チーム名の由来は?
先代のメンバーの名前の頭文字を取ったそうです。
UNIDOLに参加したきっかけは?
元々ダンスサークルから派生したアイドル好きのチームで、ユニドルのことはそんなに知らなかったのですが、なんだかアイドルコピーダンスの大会があるらしいぞ?面白そうだし出よう!って感じで出始めたのがきっかけです。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
"ダンスサークル出身なので、キレのあるダンスと、ジャンルを問わない豊かな表現力がみどころです◎
それからみんな顔が可愛いです。系統の違う可愛いが揃ってて、見てて飽きません。性格もバラバラで、魅せ方も良い感じに違うので、そんな溢れる個性にも注目です!"
今大会への意気込みを教えて下さい!
今年こそ花を咲かせたい!!!2015年から大会に出場しているのですが、1度も賞を貰ったことがないんです。巷では、「決勝進出できるけど、いまいちパッとしないチーム」と言われているらしく、めちゃくちゃ悔しいので、今年こそは結果を残したいと思っています!先輩たちが撒いてくれた種を今こそ咲かせる時だ!!
公式フェイスブック
公式ツイッター