UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP TEAM一覧 さよならモラトリアム
さよならモラトリアム
さよならもらとりあむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
2人
モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間と、夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。
チーム名の由来は?
大学生は、笑顔でいても、みんな悩みを抱え、そこから抜け出すために必死でもがいてる。 自分を信じたい 夢ってなんだろう 嫌われたくない 誰かに必要とされたい… モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間と、夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。 そんな思いで、さよならモラトリアムと名付けました!
UNIDOLに参加したきっかけは?
私たちは2人とも、高校時代からUNIDOLを現地やSNSで見ていました。その憧れから、自分たちもこのような素晴らしいステージで想いを伝えたい、表現してみたい、そう考え参加することを決意しました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
テイストの違う3曲それぞれの「表現力」です。可愛い曲からかっこいい曲まで幅広くこなすさよモラの伝統を受け継ぎ、それぞれの曲の魅力が存分に伝わるよう頑張ります。また、私たちの誰にも負けないアイドル愛を、パフォーマンスを通して伝えたいです。
今大会への意気込みを教えて下さい!
コロナ禍で活動が今まで通りできない中、2人という人数の少なさの壁を乗り越えて努力を重ねてきました。アイドル、そしてチームのことを誰よりも愛する私たちが魅せるパフォーマンスで、優勝を目指します!ぜひ応援よろしくお願いします!
公式フェイスブック
公式ツイッター