UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP TEAM一覧 UNGRID
UNGRID
あんぐりっど
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
13人
由来の通り、ジャンルや曲調に囚われず様々な曲に挑戦しています。
チーム名の由来は?
UNGRID という名前には「何事にも囚われない、一つの型にはまらない」という意味が込められています。
UNIDOLに参加したきっかけは?
UNIDOLに参加し、それに向けて目標を掲げチーム一丸になって活動することでしか得られないことがあります。チームとして成長するため、私たちはUNIDOLに参加させていただいています。またUNIDOLに参加することで日本のアイドル文化をさらに盛り上げるお手伝いが少しでも出来るのならば、とても嬉しく感じます。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
私たちはさまざまな大学のメンバー集まるインカレサークルです。何かの縁がありこのメンバーで一緒にアイドルコピーダンスができるという幸せを日々噛み締めて活動しています。そんな私たちの楽しく賑やかな青春を皆さまにも感じていただければと思います。また、メンバー同士の息の合ったパフォーマンスにもご注目ください。
今大会への意気込みを教えて下さい!
今大会はチームとして新たな一歩を踏み出す大会になると考えています。先輩方が築きあげてきたこのチームを守りながら、UNGRIDの新たな一面を見つけるためこの冬を全力で駆け抜けます。皆様応援のほどよろしくお願いします。
公式フェイスブック
公式ツイッター