UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 開催決定!!
TOP TEAM一覧 さよならモラトリアム
さよならモラトリアム
さよならもらとりあむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
3人
モラトリアムにさよならして明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間たちと夢を追いかけながら私たちは走り続ける。
チーム名の由来は?
大学生は笑顔でいても、みんな悩みを抱えそこから抜け出すために必死でもがいている。自分を信じたい 夢ってなんだろう 嫌われたくない 誰かに必要とされたい… モラトリアムにさよならして明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間たちと夢を追いかけながら私たちは走り続ける。そんな思いでさよならモラトリアムと名付けました!
UNIDOLに参加したきっかけは?
2016年4月、慶應にUNIDOLを作ろうと立ち上がった運営によりオーディションで選ばれた5人で結成され、2016年6月の初めての夏予選で決勝進出を決める。しかし、夏決勝で何の結果も残せず、その後運営は解体。それでもUNIDOLで優勝することを目標にメンバーでひとつになり、メンバーで自己プロデュースする新生さよモラへ生まれ変わることを決意。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
現役慶應生のみで構成されており、メンバー間の仲が良く団結力があります!決して人数の多いチームではありませんが、個性溢れるメンバーが多く、王道可愛い曲からかっこいい曲まで幅広くこなします!
今大会への意気込みを教えて下さい!
UNIDOL2018-19 Winterで初の予選敗退、6人での敗者復活、そしてUNIDOL2019 Summerでさよモラ史上最高の準優勝など様々な経験をし、メンバー全員がUNIDOLやチームについて深く考え向き合ってきました。チームも新体制になり、これまでにない新しいさよモラを皆様にお見せします!夏に自分たちが残した結果をさらに超えることのできるように、頑張ります!応援よろしくお願いします!
公式フェイスブック
公式ツイッター