UNIDOL2019 Fresh magenta/skyblue 開催決定!!
TOP TEAM一覧 BLUE PRINCIPAL
BLUE PRINCIPAL
ぶるーぷりんしぱる
所属
UNIDOL TOKYO
大学
青山学院大学
メンバー人数
4人
"BLUE PRINCIPALはブルプリという愛称で可愛いをコンセプトにしています。メンバー1人1人の可愛さを見ていただきたいです。新入生の知名度をあげ、多く方にBLUEPRINCIPALのことを知っていただきたいと考え今大会に出場することを決意しました。今大会ではフレッシュながらも「本当に新入生!?」と思わせる、息の揃ったキレキレのダンスパフォーマンスに着目していただきたいです。"
チーム名の由来は?
チーム名の内「BLUE」には青山学院大学という意味が、「PRINCIPAL」は「主要な」チームだという意味が込められています。
UNIDOLに参加したきっかけは?
新入生の知名度をあげ、多く方にBLUE PRINCIPALのことを知っていただきたいと考え今大会に出場することを決意しました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
フレッシュながらも「本当に新入生!?」と思わせる、息の揃ったキレキレのダンスパフォーマンスに着目していただきたいです
今大会への意気込みを教えて下さい!
ダンスの細かい角度を合わせることと、生き生きした表情でのパフォーマンスでチーム一丸なって優勝目指して全力で頑張ります。
公式フェイスブック
公式ツイッター