UNIDOL2019 Fresh magenta/skyblue 開催決定!!
TOP TEAM一覧 spes perficio
spes perficio
すぺーすぺるふぃきお
所属
UNIDOL TOKAI
大学
名古屋女子大学
メンバー人数
5人
チームのコンセプトはかっこかわいいです!!かっこいい曲をスペペルでしか出来ないような表現力で表現し、王道アイドルのような可愛さでほかのチームとの違う見せたいと思います!衣装にもコンセプトが出ていると思います!
チーム名の由来は?
spes=希望、夢  perficio=実現する という意味の、ラテン語です。新木場へ行くという強い意志の元。結成時にみんなで付けました!
UNIDOLに参加したきっかけは?
わたしたちspes perficioは元々、Cherry Chickとspes perficioという名前で別々で活動をしていました。しかし、今回のUNIDOL夏予選にむけて、新木場に行きたいという気持もちが大きく、力を合わせて優勝を目指すことにしました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
みんな仲が良くて練習中も笑いが止みません。しかし、仲が良くてもダメなところなどしっかり言い合える仲なので、お互いが助け合いながらしっかりと練習して挑むステージにご期待ください!
今大会への意気込みを教えて下さい!
目指すは優勝です!!たくさんのチームが今回も出場し、決勝進出枠は1枠しかないけれど優勝するのはspes perficioしかないです!
公式フェイスブック
公式ツイッター