UNIDOL2019 Fresh magenta/skyblue 開催決定!!
TOP TEAM一覧 別冊ガーネット
別冊ガーネット
べっさつがーねっと
所属
UNIDOL TOKAI
大学
岐阜大学
メンバー人数
4人
岐阜を愛し岐阜に愛されたい!をテーマに岐阜を中心にステージに立たせていただいています。個性豊かなメンバーが集まっているため、それぞれの色を大切にみんなで大きな虹をかけたいです!
チーム名の由来は?
大人しくて純粋だけど、実はキラリと光る要素を持っている女の子をイメージしてつけました。「別冊」アイドルに憧れる少女が、「ガーネット」宝石のようにステージ上でキラキラ輝きたいという思いを込めました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
2017年のUNIDOLに出たメンバーが岐阜大学にアイドル文化を広めたいと思い、2018年4月に結成。結成時のメンバーは2人でしたが、8名に増え、現在岐阜大学公認の同好会として仲良く楽しく活動しています。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
圧倒的チームワーク!!!!別冊ガーネットは、みんなで仲良く楽しくを第一に活動をしています。今回のステージもダンスチームだけでなく、客席から応援してくれているスタッフチームも一丸となってつくりあげました。メンバーみんなでステージを楽しむことで、見てくださるみなさんにも幸せを伝染させることができるようにしたいです!
今大会への意気込みを教えて下さい!
私たちは岐阜で唯一の出場チームです。出場することで、岐阜県にこの素晴らしい文化を伝え、東海予選にも新たな風を巻き起こしたいです。みんなが幸せになれる、個性溢れるステージにします。狙うは新木場ただ一つ。
公式フェイスブック
公式ツイッター