TOP TEAM一覧 Pole*
Pole*
ぽーるすたー
所属
UNIDOL HOKKAIDO
大学
北海道教育大学旭川校
メンバー人数
3人
コンセプトは“お花”です!それに則って、それぞれ担当カラーと別に担当フラワーがあります。また、日本最北の出場グループということで、北極星のように、みんなを導けるような存在になりたいです。
チーム名の由来は?
日本最北の出場グループなので、北極星(ポールスター)から付けました。お花をコンセプトとしていることから*にお花の意味も込めました。
UNIDOLに参加したきっかけは?
“ユニドル”に出場したい!という多方面のアイドル好きな同じ大学の学生がTwitterを通じて知り合い、そこから結成に至りました。推しグループは違えど、アイドル楽曲を踊れる楽しさを日々実感して活動してます!
「ここを見てほしい!」というポイントは?
ダンス経験者がいない中、ゆるく活動しておりますが、アイドル愛の強いメンバーで練習を頑張ってます!
本当に普通の女子大学生が一夜限りのアイドルとなる姿をご覧ください。
今大会への意気込みを教えて下さい!
旭川発のユニドル出場として今後の旭川の目標になったり、誇りをもってもらったりできるようなパフォーマンスがしたいです!卒業生を送り出し、新入生を迎えての新体制で、とても緊張もしていますが、応援してくださる方はもちろん、私たち自身も全力で楽しめるように頑張ります!私たちの“楽しい”と“好き”が詰まっステージをお楽しみください♪
公式フェイスブック
公式ツイッター