TOP TEAM一覧 さよならモラトリアム
さよならモラトリアム
さよならもらとりあむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
9人
UNIDOL2016-17 Winter
モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間と、夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。
チーム名の由来は?
大学生は、笑顔でいても、みんな悩みを抱え、そこから抜け出すために必死でもがいてる。 自分を信じたい 夢ってなんだろう 嫌われたくない 誰かに必要とされたい… モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間と、夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。 そんな思いで、さよならモラトリアムと名付けました!
今大会への意気込みを教えて下さい!
UNIDOL2018-19Winterで初の予選敗退、そして6人での敗者復活を経験し、今まで以上にメンバー全員がUNIDOLやチームと向き合って考えてきました。新しく加わったメンバーやいつも応援してくださる皆様と共に、チームとして再出発し、現メンバー全員今までにないぐらいの勢いでUNIDOL優勝を本気で目指します!応援よろしくお願いします!
これまでの活動履歴
2016年5月結成。UNIDOL2016Summer初出場。UNIDOL2016-17Winter全国第3位。UNIDOL2017Summer全国第4位、ベストアトラクティブ賞を受賞。UNIDOL2018-19Winterで初の予選敗退を経験するも敗者復活。UNIDOL2019Summerに向けて、新メンバーを加えた新体制さよモラ、本気で優勝を目指します。
公式フェイスブック
公式ツイッター