UNIDOL2018 Summer 開催決定!
TOP TEAM一覧 モナがーるず
モナがーるず
もながーるず
所属
UNIDOL TOKYO
大学
相模女子大学
メンバー人数
7人
‪アイドル好きで集まって何か挑戦したい!という気持ちから昨年春にサークルを設立。その中の有志で集まりダンスコピーチームを結成しました。
チーム名の由来は?
‪フランス語で平和的な、女性という意味の『モナ』、そしてひらがなにした『がーるず』を組み合わせ、『モナがーるず』となりました。‬
への意気込みを教えて下さい!
私達の想いを込めて、もっと楽しんで踊って、観てくださった方にももっと楽しんでいただけるようなパフォーマンスを披露いたします!!
これまでの活動履歴
SNSを通して部員募集の告知をし、昨年2017年春にサークルを設立。 ダンスコピーチーム結成のために、設立からしばらくの期間募集をかけ続け、ついに結成。 集まったメンバーで、『UNIDOL2017 Fresh』に挑戦する。しかし初めてのステージパフォーマンスに、初めての大会出場、無事出場は果たせたものの、楽しかった気持ちもあれば悔しさも少なくなかったステージで不完全燃焼に終わる。 出場後、メンバー同士で何度も話し合い、チームワークとパフォーマンスの底上げのために冬大会は見送り、「悔いのないパフォーマンスをしたい」と夏大会でのリベンジを決意。 今年の春に加入したメンバーも含め、『UNIDOL2018 Summer』にて、本大会初出場。お客様にも楽しんでいただけるパフォーマンス披露とFreshのリベンジを狙う。
公式フェイスブック
公式ツイッター