TOP TEAM一覧 さよならモラトリアム
さよならモラトリアム
さよならもらとりあむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
5人
UNIDOL2016-17 Winter
昨年運営が開催したオーディションで選ばれた5名の慶應生により結成。冬大会で全国3位、夏大会で4位に。今回は今年選ばれた4期生5人での挑戦。
チーム名の由来は?
モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つ日まで、この仲間と夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。そんな思いをチーム名に込めました。
今大会への意気込みを教えて下さい!
2016年5月7日。運営が開催したオーディションで選ばれた5名の慶應生により「さよならモラトリアム」が結成されました。
UNIDOL2016 Summerに初出場。勢いだけで予選突破はしたものの、決勝で惨敗。本気で勝ちにいこうと決意した夏でした。
2016年10月。運営が解散。メンバーは6人体制へ。運営に頼らず、メンバーでチームの運営も行い、本気で勝ちにいこうと決意。
UNIDOL2017 Winterでは、「この冬、さよモラは変わります」をテーマに掲げ、で全国大会3位に輝きました。
2017年4月。オーディションにより、新メンバーとして4期生5人が加入。
2017年8月、UNIDOL2017 Summerでは、『エンターテイメント』を追求し、ベストアトラクティブ賞を受賞しました。
夏大会を持って、3年生の4人が引退。
今回の大会は、4人が引退してからの初の大会。そして、1年生5人だけで出場する初めての大会。今までさよモラを作り上げて来てくださった先輩方の想いをつなぐためにも、目指すは『優勝』。
私たちは、勝ちにこだわり、最高のエンターテイメントをお届けします!
公式フェイスブック
公式ツイッター