“2017年8月29日新木場Studio Coastにて『UNIDOL2017 Summer』敗者復活戦/決勝戦 開催決定”
TOP TEAM一覧 さよならモラトリアム
さよならモラトリアム
さよならもらとりあむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
11人
昨年運営が開催したオーディションで選ばれた5名の慶應生により結成。その後運営は解散するも、冬大会で全国3位に。今夏11人体制となり優勝を目指す。
チーム名の由来は?
モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つ日まで、この仲間と夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。そんな思いをチーム名に込めました。
UNIDOL2017 Summerへの意気込みを教えて下さい!
2016年5月7日。運営が開催したオーディションで選ばれた5名の慶應生により「さよならモラトリアム」が結成されました。
UNIDOL2016 Summerに初出場。勢いだけで予選突破はしたものの、決勝で惨敗。本気で勝ちにいこうと決意した夏でした。
2016年10月。運営が解散。メンバーは6人体制へ。運営に頼らず、メンバーでチームの運営も行い、本気で勝ちにいこうと決意。
UNIDOL2017 Winterでは、「この冬、さよモラは変わります」をテーマに掲げ、全国大会3位に輝きました。
2017年4月。新メンバーを5人迎え、11人体制になったさよモラ。「目指すは、頂点」をテーマに、この夏、優勝を目指します。
公式フェイスブック
公式ツイッター