TOP TEAM一覧 炭酸メリリエット
炭酸メリリエット
たんさんめりりえっと
所属
UNIDOL TOKAI
大学
金城学院大学
メンバー人数
8人
メンバーは1,2年生で構成されており、仲間というよりも仲良し姉妹のような雰囲気です!!コンセプトは現段階で敢えて決めていません。コンセプトや私達らしさというのは、これからのステージで見つけていきたいと考えています!
チーム名の由来は?
私たちはチーム名の募集を行い、約100個もの案を様々な方が考えてくれました。そして、その中からいくつかの案を組み合わせ、炭酸メリリエットとなりました☆!

☆炭酸…弾けるなどという一般的な意味合い+カラフルで様々な世代から愛されるなどといった私たちの炭酸へのイメージが元となっています!

☆メリリエット…英語のmerrilyとイタリア語lietoを掛け合わせました。どちらも楽しいという意味を持っています!またリリ(ー)は白百合を表しており、私たちの通う金城学院を連想させています。
今大会への意気込みを教えて下さい!
今大会が炭酸メリリエットの初ステージとなります。会場に来てくださった皆様と楽しいを共有できるように楽しんでパフォーマンスします!
また、終演後に"炭酸メリリエットのステージは本当に本当に楽しかった!見て良かった!!"と思ってもらえるように努めます。
そして、胸を張って本選への切符を掴み取ります。
これまでの活動履歴
心機一転してユニドルに出場したいと思い、創りました!
公式フェイスブック
公式ツイッター