“2017年8月29日新木場Studio Coastにて『UNIDOL2017 Summer』敗者復活戦/決勝戦 開催決定”
TOP TEAM一覧 Cheek
Cheek
ちーく
所属
UNIDOL TOKYO
大学
東京家政大学
メンバー人数
4人
私たちCheekは、楽しく可愛くをコンセプトにパフォーマンスをしています。自分たちが楽しむことで、お客様にも楽しんでもらえれば幸いです。4人しかいないけど、4人だからこそ1人ひとりの個性が輝くグループです。
チーム名の由来は?
グループ名を考えているときに偶然Cheekという名前を思いつきました。私たちは、Cheekという名前に影響されてグループの雰囲気が出来ていったと思います。チークのようにふわふわしていて可愛い感じのグループになっていたら嬉しいです。Cが大文字表記なところがポイントです♡
UNIDOL2016-17 Winterへの意気込みを教えて下さい!
Cheekは全員が大学4年生なので、UNIDOLに出られるチャンスはこれが最後です。最後にUNIDOLに出たいというメンバーの決意です。皆さんの記憶に残るステージにしたいと思います♪
これまでの活動履歴
結成の経緯はUNIDOLの大会を見に行き、あのステージで踊りたい!というごく単純な憧れからでした。私たちはサークルではないためUNIDOLが無ければ集まることもなく、メンバー同士出会うこともなかったかもしれません…Cheekは偶然が重なって結成された奇跡のグループです(^ ^)
公式フェイスブック
公式ツイッター