“2017年2月16日新木場Studio Coastにて『UNIDOL2016-17 Winter』敗者復活戦/決勝戦 開催決定”
TOP TEAM一覧 さよならモラトリアム
さよならモラトリアム
さよならもらとりあむ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
慶應義塾大学
メンバー人数
6人
慶應義塾大学のアイドルコピーダンスユニット「さよならモラトリアム(通称さよモラ)」です!
モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間と、夢を追いかけながら、私たちは走り続けます。
応援よろしくお願いします!
チーム名の由来は?
大学生は、笑顔でいても、みんな悩みを抱え、そこから抜け出すために必死でもがいてる。 自分を信じたい 夢ってなんだろう 嫌われたくない 誰かに必要とされたい… モラトリアムにさよならして、明るい未来へ飛び立つその日まで、この仲間と、夢を追いかけながら、私たちは走り続ける。 そんな思いで、さよならモラトリアムと名付けました!
UNIDOL2016-17 Winterへの意気込みを教えて下さい!
この冬、さよモラは変わります。
戦闘モードのさよモラに、ぜひ期待してください。
UNIDOL2016Winter、勝ちに行きます。
これまでの活動履歴
2016年4月。慶應にユニドルが不在!それなら作ろう!ということで、運営が立ち上がりました。2016年5月。第一回メンバーオーディションで選ばれた慶應日吉キャンパスに通う5名で、「さよならモラトリアム」が結成されました。 2016年6月。UNIDOL2016summerに初出場。勢いだけで予選突破はしたものの、このままでは勝てないと、第二回オーディションを実施。2016年8月。メンバーは8人になり、初めての決勝に挑むも、惨敗。 本気で勝ちにいこうと決意した夏でした。 ある意味節目となった、大会。 2016年10月。第三回オーディションを経て、運営に頼らず、メンバーでチームの運営も行い、本気で勝ちにいこうと奮闘中。
公式フェイスブック
公式ツイッター