2017年10月16日(月)・17日(火) 「UNIDOL2017 Fresh South/North」新宿ReNYにて開催決定!
TOP TEAM一覧 乙女のはにかみ
乙女のはにかみ
おとめのはにかみ
所属
UNIDOL TOKYO
大学
城西大学
メンバー人数
6人
乙女のはにかみは城西大学薬学部の女子大生によるアイドルコピーダンスサークル「あんず組」から派生ユニットとして誕生しました。これまでは学祭など学校関連のイベントに出場させていただいていました。乙女のはにかみとしては初出場ですが、城西大学としては3年ぶり2回目の出場となります。  私たちは「可愛さ、零地点」をキャッチコピーとしていて、「可愛い」を基準としそこからパフォーマンス力やエンターテイメント性を見てくださる皆様をワクワクさせ、ステージを超えて楽しんでもらえるようなチームを目指しています。
チーム名の由来は?
私たちはあんず組というサークルの派生ユニットなので、「乙女のはにかみ」は親サークルであるあんずの花の花言葉であり、乙女というワードからは可憐や清純といったイメージを、はにかみというワードからは何かを秘めているような少しミステリアスなイメージを持ってもらいたいという気持ちでこのチーム名にしました。
UNIDOL2016 Summer~紅白対抗ダンス運動会~への意気込みを教えて下さい!
乙女のはにかみとして初出場ではありますが、メンバー全員で優勝を目標にしています。私たちメンバー全員の可愛さとパフォーマンス力はユニドルの歴史を覆すことでしょう!大会では良い意味で皆様の期待を裏切るようなワクワクドキドキのステージお見せいたしますので是非応援よろしくお願いします!
公式フェイスブック
公式ツイッター