早稲田大学の"王道可愛い”をコンセプトに活動しているアイドルコピーダンスサークルです。UNIDOLのステージでは表現力や世界観の演出を強みに、エンターテインメント性の強いステージをこれまでもお届けしてきました。今回も今までのPrismileらしさを大切にしつつ、このメンバーでしか作れないような、皆様を魅了するステージをお見せします。
チーム名の由来は?
pretty(かわいい)+smile(笑顔)を組み合わせています。prism(輝く)という言葉も含んでおり、かわいくキラキラ笑顔で輝きたいという意味があります。
UNIDOLに参加したきっかけは?
アイドルやダンスが好きだったということや、大学生活で何かに本気で挑みたい、という思いがあったので参加しました。
「ここを見てほしい!」というポイントは?
昨年のPrismileは、観てくださる皆さんと一体となってステージを作り上げることに注力してきました。今回も一体感は大切にしつつ、世界観の演出にも力を入れたパフォーマンスをお見せします!
今大会への意気込みを教えて下さい!
目指すは優勝のみ。
何度も大会の場に立ち、何度も果たせなかった夢を果たすのは今年この大会だと確信しています。優勝一択です。よろしくお願いします。