TOP TEAM一覧 ぱんぴぃ☆*s
ぱんぴぃ☆*s
pumpys
所属
UNIDOL TOKYO
大学
法政大学
メンバー人数
9人
活動拠点
大学、新宿、代々木
ファンの名称
…募集します!笑
ぱんぴぃ(一般人)だけど、笑顔はプロ級!9つのパワフルビタミン剤♡法政大学ぱんぴぃ☆*sです!!!
UNIDOLに参加したきっかけは?
アイドルが大好き。踊ることが大好き。好きなことを追求していたらUNIDOLという存在を知りました。ちょうど1年前の2014年夏大会を興味本位で観に行った!そこには、ステージですっごく可愛くキラキラ輝いている女の子たちが…!!自分たちもステージで輝きたい!そんな思いから出場を決めました!!
「ここを見てほしい!」というポイントは?
普通の女子大生。一般人なぱんぴぃす。そんないっぱんぴーぽーがステージでは、誰も見たことのないような笑顔で輝くことを目指します!笑 一人一人の個性が集まって良いチームワークな大好きなメンバーと最高の思い出が作れますように。毎回お馴染みのぱんぴぃすポーズ、全て手作りの衣装にもご注目ください!
今大会への意気込みを教えて下さい!
今回、本気です。全員でほんとにてっぺん取りに行きます。未熟な点も分析して、大成長を遂げるつもりです。まだまだ新参者の一般人ですが、強みを伸ばし、弱みを改善して大御所チームさんたちに挑みます!!よろしくお願いします(>_<)
これまでの活動履歴
2014Fresh初出場、第5回オンディーヌ賞・サークルアップ賞、第6回決勝進出(2日目3位通過)
公式フェイスブック
公式ツイッター