TOP ニュース一覧
2022.02.12
【重要】【UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦 チケット販売概要について】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

「UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦」における会場チケット販売概要/購入方法に一部変更がございますので、お知らせいたします。

開催概要の変更に関してはこちらをご覧ください。

会場で本大会をお楽しみいただく予定のお客様は必ずご一読ください。

 

 ▽会場チケット販売概要について、3点お知らせがございます。

① 会場チケットは実行委員から電子チケットを販売いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

  ※当日券の販売方法は確定し次第公式Twitterよりお知らせいたします。

② ①に伴い、手数料が発生するため、会場チケットの価格・販売期間が変わります。

③ アディショナルパスの販売概要を変更いたしました。

 

①②会場チケットに関して

前売の会場チケットはUNIDOL実行委員会からPeatixを使用し販売いたします。

本大会の会場チケットは全てUNIDOL実行委員会から販売いたします。出場チームからの販売はございません。

Peatixについて、詳しくはこちらをご覧ください。


 

《ご購入から当日ご入場までの流れ》

(1)大会当日までにPeatixアプリをインストールし、アカウント作成/情報登録ののちチケットを購入していただきます。

(2)大会当日はアプリよりQRコードを表示して読み込み、入場していただきます。

※入場時に本人確認書類の提示をお願いする場合がございます。

※チケット1枚につき1人の本人確認書類が必要になります。

 

以前こちらで販売価格改訂についてお知らせしましたが、紙媒体のチケットから電子チケットに移行するため、手数料100円を加えて4,000円より4,100円に変更になりました。大変申し訳ございません。

会場チケット1枚で2チームに投票することができます。

 

前売りチケットの販売期間は2/14(月)20:00〜2/27(日) 18:00となっております。

当日券については追ってUNIDOL公式Twitterより発表いたします。

 

会場チケットは先着での販売になりますが、当日はご入場前にランダムで座席番号券を配布いたします。 

当日のお座席はスタンディングでもご観覧していただけます。

 

※こちらの座席番号をお客様同士で交換する行為は禁止とさせていただきます。発覚し次第実行委員よりお声がけさせていただく場合がございます。


 

③アディショナルパスに関して

詳細はこちらにございます。

アディショナルパスに関する変更点は2点ございます。

・販売スケジュールにつきまして

・挨拶会につきまして

(1)販売スケジュールにつきまして

 

(変更後)

申込期限:2/20(日) 22:00

抽選結果通知:2/21(月) 18:00ごろ

当選者支払い期間:2/24(木) 15:00まで

 

となります。

 

(2)挨拶会につきまして

変更後のお時間について、後日UNIDOL公式Twitterより発表を行います。必ずご確認をお願いいたします。

※なお、当日の遅刻による相談は対応できかねます。予めご了承ください。

 

一度アディショナルパスをお申し込みされたお客様は、再度ご購入手続きをする必要がございません。

2/21(月)の抽選結果をお待ちいただけると幸いです。

アディショナルパスに関して、一度ご購入されたお客様でお申し込みのキャンセルをご希望の方は、お手数をおかけいたしますがunidol.exco@gmail.comへ2/20(日) 22:00までにご連絡ください。

新たにお申し込みいただくお客様はこちらからお申し込みいただけます。



 

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながらこのような形でチケットを販売させていただくこととなりました。

皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



 

■Q&A

Q.カメラエリアのステージまでの距離はどれくらいですか?

A.約13m〜15mとなっております。

 

Q.アディショナルパスの予約をしたが、会場チケットを購入できなかったのですが、どうすればよろしいですか?

A.アディショナルパスは2/20(日) 22:00までキャンセル可能です。原則、期間内にunidol.exco@gmailまでご連絡ください。

 

Q.以前に会場チケットを出場チームから予約しましたが、返金等はどうすればいいでしょうか?

A.今大会では出場チームから会場チケットの販売を中止しております。既に出場チームから予約されたお客様も再度実行委員会から会場チケットの購入をお願いいたします。

 

Q.オンラインチケットを購入したいのですが、どこから買えばいいですか?

A.オンラインチケットは出場チームよりご購入をお願いいたします。UNIDOL実行委員会、また、SPWNサイトからの販売はございません。

【2/24(木)12:00】よりSPWNサイト内にて【¥2,500+販売手数料¥220】でご購入いただけます。(2/15修正)

 

 

ご不明点やご質問等がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせ下さい。

UNIDOL実行委員会公式Twitter [@UNIDOL_EXCO

公式フェイスブック
公式ツイッター