TOP ニュース一覧
2022.02.11
【重要】【UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦 開催概要の変更に関して】

いつもお世話になっております。

2021年2月28日(月)に中野サンプラザホールで開催いたします「UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦」(以下「本大会」と示します。)におきまして、新型コロナウイルス感染症再拡大に伴い、開催方法およびチケット販売方法について一部変更がございますため、お知らせいたします。

 

大会をお楽しみになる予定の方は必ずご確認ください。なお、今回の変更に関するご意見・ご不明点につきましてはUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。

 

▽変更点について

UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦に関しまして、3点(「開催方法」「会場チケットの販売方法」「観客投票集計方法」について)変更がございます。


 

◯開催方法について

UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦は2月11日(金)時点で有観客での開催を検討しております。

政府の規制に応じたキャパシティ、また、政府の方針に沿った感染症対策を実施の上で開催いたします。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況、また東京都の規制に伴い、無観客での開催に変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

◯会場チケット販売方法に関して

UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦の会場チケットは全てUNIDOL実行委員会から販売いたします。

そのため、現在までに出場チームからご予約いただいた会場チケットはキャンセル扱いとさせていただきます。現在ご購入いただいている会場チケットに関するキャンセルにつきましては、ご予約先の出場チームへご確認ください。

※なお、オンラインチケットについては現状通り、出場チームからの販売となります。

 

実行委員から販売される会場チケットの販売概要に関しては2/12(土) 20時ごろ告知いたします。

※また、現在販売しております、アディショナルパスに関しても会場チケット販売概要と併せて2/12(土)に告知いたします。

すでに出場チームから会場チケットをご予約されているお客様も再度UNIDOL実行委員会が販売する会場チケットを購入し直す必要がございます。詳細は2/12(土)に発表いたします会場チケット販売概要をご覧ください。


 

〈変更の経緯〉

今後の情勢や東京都からの規制によって、本大会のイベントガイドラインを再度見直す場合がございます。その際お客様とのやりとりを円滑にするため、また、公平性の観点から会場チケットの販売を実行委員会からのみとさせていただきました。

ご理解いただけますと幸いです。


 

◯観客投票集計方法に関して

従来(オンライン投票導入以降)では、会場観客票とオンライン観客票をそれぞれ得票順を点数化し、それぞれ50点満点(計100点満点)で順位を付けておりました。

 

今大会では会場観客票とオンライン観客票を合算して集計し、それぞれ得票順を点数化し100点満点で点数化いたします。


 

※観客票順位を公表する際は、従来のように会場観客票とオンライン観客票を分けて発表するのではなく、一律観客票としてのみ発表いたします。

※1人あたりの投票数についてはオンライン投票・観客投票ともに2票となります


 

〈変更の経緯〉

本大会全国予選までは、会場チケットにつきましては主に、出場チームからお客様へチケットを販売しておりました。しかしながら本大会では会場チケット販売窓口がUNIDOL実行委員会に一本化したことに伴い、従来通りの比率を会場投票に与えることが難しく、会場観客票とオンライン観客票を一律観客票として取り扱うことになりました。


 

▽開催概要

UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦

日程:2022年2月28日(月)

時間:

■開場 13:30

■開演 14:20(敗者復活戦)/17:20(決勝戦)

会場:中野サンプラザホール

住所:東京都中野区中野4丁目1-1

チケット代:

◾︎会場 ¥4,000(+手数料100円)

◾︎オンライン ¥2,500

イベントページ https://spwn.jp/events/22022814-unidol

 

※アディショナルパスに関する情報は2/12(土)に公開いたします。




 

概要告知後の変更が発生し、出場者のみなさま及びお客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。新型コロナウイルス感染症の猛威の中で安全に大会を開催するために実行委員会としても日々模索しております。是非ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご不明点やご質問等がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせ下さい。

UNIDOL実行委員会公式Twitter [@UNIDOL_EXCO

 

公式フェイスブック
公式ツイッター