TOP ニュース一覧
2021.06.04
【重要】【UNIDOL2021 Summer 関東予選 開催日程変更・ガイドライン改訂について】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 

この度、「UNIDOL2021 Summer 関東予選」の開催に関しまして

 

2021年6月21日(月)

2021年7月8日(木)

※会場は新宿ReNY

 

に日程を変更することを決定いたしましたこと、ご報告致します。

東京都における緊急事態宣言期限が延長される中、出場者や観客並びに、ご関係者さまの皆様が安心して楽しんでいただける大会を作りあげられるよう、出場者の皆様との話し合いを行いました。

そのような中で、止むを得ず6月日程では出場できないチームの皆様にも出場していただけるよう、7月での開催日程を設けることになりました。

また、出場チームは当初の予定から変更がございます。変更後チーム分けは本日6月4日20時ごろお知らせする予定でございます。

 

※チケットについて、チケット代・チケット種別については変更の予定はございませんが、日程変更に伴い、販売方法に変更がある場合がございます。

※チーム変更後タイムテーブルに関しましては、現在調整中です。確定後告知致します。

※現時点では有観客開催をする予定ですが、時勢によっては変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

※状況次第では出場者の皆さまやお客様の安全を考慮して中止させていただく可能性もあります。予めご了承ください。

※その他エリアの開催日程に変更がある場合につきましては、各エリアのTwitterをご参照ください。

 

また、各出場大学の活動規制変動などが行われていることに際して、一部ガイドラインの改訂を行いました。

詳細はコチラをご確認ください。

 

我々は新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収束し、出場者の皆さまがのびのびとアイドルコピーダンスに取り組み、お客様に安心してUNIDOLを楽しんでいただけることを心より願っております。

1日でも早い新型コロナウイルスの終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

また全出場チーム、たくさん悩んだ上で今大会への出場することを決断しております。現在も、厳格な新型コロナウイルス感染予防に努めながら、日々練習を積み重ねております。

演者にとっても、我々にとっても、皆様のご声援が何よりの支えとなります。

引き続き、出場者の皆さまならびにUNIDOLへの暖かいご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

質問やご意見がありましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。【@UNIDOL_EXCO】


 

公式フェイスブック
公式ツイッター