TOP ニュース一覧
2021.06.04
【「UNIDOL出場者向けガイドライン」の一部改訂について】

平素より、UNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 

「UNIDOL2021 Summer」の開催に際しまして、出場者の皆様には「UNIDOL出場者向け活動ガイドライン」を遵守した上で練習していただいております。

開催に向けて出場者の皆様との話し合いを進めた結果、各出場大学の活動規制変動などが為されているに際して、一部出場者向けガイドラインの改訂を行うことにいたしました。

「UNIDOL出場者向け活動ガイドライン(改訂版)」のURLはコチラ

 

変更箇所は2点ございます。

⑴緊急事態宣言下におけるイベント練習の感染予防対策について

緊急事態宣言下におけるイベント練習を一部認めることにいたしました。下記文言を追記しております。

 

・以下3項目のいずれかに該当する場合は緊急事態宣言下におけるイベント練習を行うことを認めます。

 -所属大学に活動を申請し、大会出場及び練習の許可を得ている

  ※大学のルールを順守し、規制の範囲内で活動を行ってください。

 -所属大学が課外活動における活動規制を設けていない

 -所属大学が設ける課外活動における活動制限を守った範囲での活動である

 -所属大学が設ける活動規制の対象ではない

 

⑵「練習時の感染予防対策チェック表」導入について

「練習時の感染予防対策チェック表」を使用し、対面練習時の感染対策確認を義務付けることにいたしました。下記文言を追記しております。

 

・練習の前に「練習時の感染予防対策チェック表」を使用して、対策事項を確認してください。毎週日曜日、チームラインにて提出をお願いいたします。※大会当日回収します。

 

ご意見、ご相談等ございましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。

UNIDOL実行委員会【@unidol_exco】

公式フェイスブック
公式ツイッター