TOP ニュース一覧
2017.03.16
「UNIDOL2017 卒業コンサート」に関する注意事項

【UNIDOL2017 卒業コンサートに関する注意事項】

 

3月20日(月)に開催いたします「UNIDOL2017 卒業コンサート」は
以下の注意事項に沿って運営させていただきます。
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。

 

チケットについて
いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。
半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。

 

興行について
都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントへの交換、また払い戻しは致しかねます。
興行中止の場合でも旅費、交通費などの保証は致しかねます。
 

禁止行為について
①公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為
②暴言、暴力行為
③会場内での飲食
④ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為
⑤飲酒をしての入場
⑥その他、周りのお客様への迷惑行為
上記の行為はおやめください。
発見次第、スタッフより注意させていただきます。またご退場いただく場合がございます。


持ち込みについて
①アルコールを含む飲み物
②その他飲食物
③クラッカー等の火気
④天井や機材にひっかかる恐れのある物
⑤他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

撮影について
撮影専用エリア以外では脚立・三脚・一脚・望遠レンズなど他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。


その他注意事項
ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター