TOP ニュース一覧
2023.01.28
UNIDOL 2022-23 Winter 決勝戦/敗者復活戦 KV(キービジュアル)公開!

UNIDOL 2022-23 Winter 決勝戦/敗者復活戦のKV(キービジュアル)が決定しましたので発表いたします!

※キービジュアルとは

その大会のコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。

UNIDOL 2022-23 Winter 決勝戦/敗者復活戦は、予選のKVからひと味変わってとてもかわいらしいKVになっております。

予選のKVでは旅に出発する前のわくわく感を表現していましたが、決勝戦/敗者復活戦では"優勝"という目的地に向かって空の旅をしている最中を表現しています。飛行の中から見える幻想的な世界をイメージいたしました。

また、中央には羽田の地を連想させる飛行機が、ロゴの周りにはUNIDOLを連想させるペンライトやマイクをモチーフにしたオブジェクトが散りばめられています。

今後もUNIDOL、そして、全ての出場者が大きく羽ばたけるよう実行委員会一同励んで参ります。10周年を迎えたUNIDOLの熱い冬をZepp Hanedaで見届けましょう!

 

UNIDOLの世界へ“Attention please!”

 

UNIDOL実行委員会

公式フェイスブック
公式ツイッター