TOP ニュース一覧
2022.12.03
【UNIDOL 2022-23 Winter 大会テーマ・KV(キービジュアル)発表!】

UNIDOL 2022-23 Winter のテーマ及び全国予選のキービジュアルが決定しましたので、発表いたします!

 

※テーマ・キービジュアルとは

その大会のコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。UNIDOLでは、毎大会ごとに異なったテーマを制作しております。

 

 

今大会のテーマは『UNIDOLの世界へ“Attention please!”』です。

 

 

世界的な感染症のパンデミックを乗り越え、徐々に以前の活気を取り戻しつつあるなかで、さらに盛り上がりを見せるUNIDOLから目を離さないでほしいという意味をテーマに込めました。

 

KVでは『旅に出発する前のわくわく感』を表現しております。トランクケースをモチーフに、各エリアをイメージしたステッカーや、ラゲッジタグなど、決勝戦が開催される羽田の地にちなみ、”旅”を連想させるデザインのKVを制作いたしました。

全国で開催される予選を突破し、決勝戦という”旅”に出てほしいという気持ちが込められています。

 

9月26日に10周年を迎えたUNIDOL。今までUNIDOLに関わってくださった皆様への感謝をお伝えできる大会を作るとともに、次の10年にむけて、皆様がこれまで以上に熱く盛り上がれる大会を作りたいと実行委員一同、考えております。

 

▽北海道予選

▽関西予選

▽関東予選

▽東海予選

 

▽九州予選

公式フェイスブック
公式ツイッター