TOP ニュース一覧
2022.09.07
【UNIDOL 2022 Fresh チケット販売概要決定!!】

UNIDOL 2022 Freshにおけるチケット販売概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

今大会も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会場でのチケット販売数を制限させていただいております。

そのような中で、全てのお客様にご満足していただけるよう、料金の設定を行いました。

 

また、今大会ではオンライン配信を実施いたしません。会場チケットのみとなります。

新規チーム多数出場という点を考慮しまして、今大会ではオンライン配信は実施いたしません。オンライン配信を楽しみにしていただいたお客様には恐れ入りますが、ぜひ会場に足をお運びいただきチームを応援していただければ幸いです。

 

 

■チケット販売概要

前売り販売価格:¥3,300 (+1drink ¥600) 

 

※チケットは3日間共通ではございません。

※再入場は不可となります。

※アディショナルパスに関する情報は後日公開いたします。


 

■チケットの購入方法について

チケットは出場チームよりご購入いただけます。

各チームのTwitterをご覧のうえ、ご購入いただきますよう、お願い申し上げます。

 

各チームからのチケット購入方法、出場チームへの連絡方法につきましては各出場チームの公式Twitterをご確認ください。


 

質問やご意見がございましたらUNIDOL実行委員会公式Twitter (@UNIDOL_EXCO)までお願いいたします。


 

UNIDOL実行委員会

公式フェイスブック
公式ツイッター