TOP ニュース一覧
2022.07.24
【UNIDOL 2022 Summer 決勝戦/敗者復活戦 座席指定方法について】

2022年8月21日(日)に開催いたします「UNIDOL 2022 Summer 決勝戦/敗者復活戦」は全席当日指定の指定席で実施いたします。

また、今大会では1階席、2階席を同一価格で販売し、当日1階席、2階席の中からランダムに座席を指定いたします。

※一部、3階席を指定させていただく可能性もございます。詳しくは後日発表のレギュレーションよりお知らせいたします。

※チケットの種類は「前売りチケット」、「当日券」のいずれかになります。1階席、2階席のいずれかはチケットの種類には関係ございません。

※アディショナルパスは販売する予定です。後日告知いたしますので、少々お待ち下さい。

 

チケットのご購入の際にはこの点をご留意の上ご購入ください。以下に現時点にて決定している一部入場方法を記載しております。ご確認ください。

 

1.会場到着後、チケットをお持ちのお客様は入場待機列にお並びください。

※入場待機列形成開始時間以前にはお並びいただけませんのでご注意ください。時間は後日レギュレーションにてご案内いたします。

※チケットをお持ちでないお客様は、下記いずれかの方法でチケットをお持ちの上お並びください。

・取り置きチケット受付にてチケットを受け取る。

・当日券受付にて当日券を購入する。

 

2.開場後、入場受付にて検温消毒を行い、チケットをもぎり、座席番号券をお受け取りください。座席番号券に指定席番号の記載がございます。

※座席番号券はランダムで配布いたします。必ずしも入場順と座席の場所は対応いたしませんのでご注意ください。

※座席番号券の交換や転売、譲渡、指定席番号と異なる座席の利用は一切禁止いたします。

※入場受付の際、サンプリングバックの配布など一部行程が加わる可能性がございます。ご了承ください。

 

3.入場受付通過後、座席番号券に1階席/2階席についていずれかの記載がございます。その記載をご確認の上、各階ロビーにお進みください。ホール入場までロビーにてご整列いただきます。

※3階席にお進みいただく可能性もございます。詳しくは後日発表のレギュレーションをご確認ください。

 

4.ホール開場後、ホール内に入場していただきます。ホール入口にホール内の座席図がございます。指定席番号に対応する座席の位置をご確認の上ご入場ください。

 

以上が当日の入場方法です。こちらをご確認の上チケットをご購入ください。

また、アディショナルパスは販売する予定です。後日告知いたしますので、少々お待ち下さい。

また、座席の指定方法を除く一部入場方法は変更する場合もございます。その際は、後日発表いたしますレギュレーション及びUNIDOL公式Twitterよりお知らせいたします。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

UNIDOL実行委員会

公式フェイスブック
公式ツイッター