TOP ニュース一覧
2022.06.03
【UNIDOL 2022 Summer 大会テーマ・KV(キービジュアル)発表!】

UNIDOL 2022 Summer のテーマ及び全国予選のキービジュアルが決定しましたので、発表いたします!

 

※テーマ・キービジュアルとは

その大会のコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。UNIDOLでは、毎大会ごとに異なったテーマを制作しております。

 

今大会のテーマは”令和ポジティブ”です。

 

“みんなちがってみんないい”多様なありかたを認め合う私たちが生きる令和の時代。一人一人が自分らしい輝きを放てるような大会を作っていこう、という意味が込められています。

 

KVにはレトロ感のあるメロンソーダやラジカセなどのモチーフを散りばめました。さらに、80~90年代のシティポップにインスピレーションを受けたデザインに令和的なカラーやデザインを組み合わせることでテーマを表現いたしました。過去を大切にし、今の時代にあった新たなものを作る。そんな私たち実行委員の想いをもとに、「令和レトロかわいい」を前面に押し出したKVとなっております。

 

今年でついに10周年を迎えるUNIDOL。今までUNIDOLに関わってくださった皆様への感謝をお伝えできる大会を作るとともに、皆様にとって何か得るもののある大会にしたいと、実行委員一同、考えております。

 

▽関東予選KV

 

▽関西予選

 

▽東海予選

 

▽北海道予選

 

▽九州予選

公式フェイスブック
公式ツイッター