TOP ニュース一覧
2021.11.21
【UNIDOL 2021-22 Winter 全国予選 大会テーマ・KV(キービジュアル)発表!】

UNIDOL 2021-22 Winter 全国予選のテーマ及びキービジュアルが決定しましたので、発表いたします!

 

※テーマ・キービジュアルとは

その大会のコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。毎大会ごとに異なったテーマを制作しております。

 

 今大会のテーマは”新大陸”です。

 

 UNIDOL 2021-22 Winter 決勝戦/敗者復活戦では、5年間お世話になったUSEN STUDIO COASTさんの閉館により大会の開催地が変わり、UNIDOLとして新たな地を開拓していきます。そして降り立った新大陸のその場所から見える一風変わった景色の中、全国予選を勝ち抜いたチームが頂点を目指して戦うその瞬間をお届けいたします。コロナ禍から少しずつ以前の大会形式に戻りつつある現状と、昨冬からずっと開催ができている予選を変わらず続けられていることをみなさまに感じていただきたいです。

 

実行委員一同、2年ぶり・3大会ぶりの決勝開催で、あの感動の瞬間を久しぶりに味わっていただける、素敵な大会を作りたいと考えております。

 

そして、全国予選のキービジュアルですが、冬の夜空に光る星と月をモチーフに制作いたしました。チームの個性の色やそれぞれの大会への想いが星となり、決勝へ向けてさらに輝きを増していって欲しいという想いを込めております。

 

▽北海道予選

▽関東予選

▽東海予選

▽関西予選

▽九州予選

 

公式フェイスブック
公式ツイッター