TOP ニュース一覧
2021.10.08
【「UNIDOL 2021 新木場大感謝祭」 KV(キービジュアル)発表!】

平素よりUNIDOLを応援していただき、誠にありがとうございます。

UNIDOL 2021 新木場大感謝祭のKV(キービジュアル)が決定しましたので、発表いたします!

※テーマ・キービジュアルとは

その大会・イベントのコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。毎大会ごとに異なったテーマを制作しております。

 

本イベントのテーマはイベント名の通り、「USEN STUDIO COASTさんへの感謝」です。2015年からUNIDOL実行委員会では新木場にあるUSEN STUDIO COASTで決勝戦/敗者復活戦を開催してまいりました。

しかしながら新型コロナウイルスの影響により三大会連続でUNIDOL出場者にとって「夢」である新木場に立つ事が出来なくなってしまいました。そこで最後にみんなが思い出の新木場に、憧れの新木場に立てる機会を作りたいと思い、このイベントを開催する運びとなったという経緯からこのテーマに設定しております。

 

 

そしてKV(キービジュアル)では、USEN STUDIO COASTさんをモチーフとした背景画像をメインに、大会出場者の皆様の念願であるステージのキラキラ感や非日常感を、スポットライトや風船で表現いたしました。そして感謝の想いを込め、花言葉に「感謝」の意味を持つお花を散りばめております。また、大感謝祭の名の通り、カラフルで華やかさのあるキービジュアルとなっております。

 

 

様々なドラマが繰り広げられ、出場者・実行委員の思い出が詰まった会場で、最後に感謝を伝えられるイベントを作りたいと考えております。

 

 

▽KV

公式フェイスブック
公式ツイッター