TOP ニュース一覧
2021.10.03
【キャンセル待ちチケット販売決定!】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

10月7日(木)に行われます「UNIDOL2021 Fresh ~Citrus~」ではキャンセル待ちチケットを販売いたします。

 

◯キャンセル待ちチケットとは?

当日に途中退場した又は発熱等によりキャンセルしたお客様がいらっしゃった場合に、入場する権利を得られる券でございます。

 

〇チケットのお値段

一律3,500円

〇入場可能時間

開場時間(15:45)~最終入場は19:00を予定しております。

〇申込期間

10月4日(月) 18:00~10月7日 12:00まで

◯申込から当日までの流れ

①UNIDOL実行委員会公式Twitterにて告知いたします申込フォームに必要事項をご記入ください。

②UNIDOL実行委員会より、ご記入のメールアドレスに確認メール・整理番号(先着順)を送付いたします。

③10/7(木)の各大会当日に空席が出た場合は、整理番号1番のお客様から順にメールにてご案内いたします。

④メールが届いたお客様は、5分以内にお送りしたメールに到着予定時間を記入してお送りください。

⑤メールでのご案内後、30分以内にご来場ください。

⑥受付にて顔写真付きの本人確認書類の提示・誓約書のご記入・チケット代金のお支払いをしていただき、入場となります。

《「本人確認書類」とは 》

・顔写真付きのものは、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。

 パスポート/運転免許証/学生証(学校法人が発行したもの)/マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)/住民基本台帳カード/身体障害者手帳/在留カード

 ※「taspo」は不可と致します。ご注意下さい。

 ※原本のみ/コピー不可

※12歳までのお客様は[健康保険証]の1点ご持参でもご入場いただけます。

・上記の本人確認書類をお持ちでない場合は、【(a)〜(f)の公的証明書の2点】、

 もしくは【(a)〜(f)の公的証明書1点と名前が印字されている物1点以上】で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません。)

 (a)保険証

 (b)住民票の写し

 (c)戸籍謄本

 (d)戸籍抄本

 (e)印鑑登録証明書

 (f)年金手帳

 ※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

  また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

[名前が印字されている物の例]

 社員証/顔写真の無い学生証/クレジットカード/キャッシュカード/診察券 など

 ※全て、コピー・手書き・期限切れは不可。

 

※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可といたします。

※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

※[名前が印字されている物]のみは不可となります。公的証明書1点がベースにないといけません。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)

 

※保険証の貸し借りは法律で禁止されております。

 また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

 

※ご記入いただいた個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいたお客様のご氏名は取り置きチケットの本人確認においてのみ利用します。

法律上の根拠に基づき要求された場合および利用者の同意を得た場合を除き、ご記入いただいたお客様のご氏名を(出場者含む)第三者に開示しないものとします。

また、取り置きチケットに関する情報が不要になったときは、遅滞なく、その情報を破棄します。

※「本人確認書類」が確認できない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

⚠注意事項⚠

・既に会場チケットをお持ちのお客様のお申込はご遠慮ください。

・当日はフォームをご記入いただいた先着順にてご案内させていただきます。ご了承ください。

・メール送信後、5分以内にご返信をお願いいたします。5分を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。

・整理番号はご記入いただいた日の23:59までにメールにてご案内いたします。

 

質問やご意見がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせ下さい。

UNIDOL実行委員会公式Twitter [@UNIDOL_EXCO]

公式フェイスブック
公式ツイッター