TOP ニュース一覧
2021.09.13
【重要】【大会直前に行う抗原検査について】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。
「UNIDOL2021 Fresh ~Berry/Citrus~」では出演者の皆様に前日〜当日までの間、抗原検査を行っていただきます。

※詳しくはコチラをご参照ください。

 

抗原検査にて陽性の結果が出た場合、対象者が所属するチームは、クラスター発生防止策のため、《チーム辞退》とさせていただきます。

抗原検査の結果による当日辞退が発生した際、下記の時間内に申請のあったお客様に限り、【実行委員会からお客様に対して】返金する制度を設けることとなりました。チームを通しての返金はございません。ご了承ください。

 

■返金申請方法について

返金を希望されるお客様は、公式Twitterからの辞退告知と共に配布される返金希望フォームを通して、お手続きをお願いいたします。

返金申請をしたチケットは無効となり、そのチケットでご参加はできなくなりますのでご注意ください。

申請期間は、14:00~15:30を予定しております。チケット無効対応の都合上、時間外の申請は原則受け付けられません。

※申請時間は変更となる場合がございまず。ご了承ください。

 

 ■注意事項

・時間外の返金申請は原則受け付けられません。お手数おかけしますが、当日必ずUNIDOL実行委員会公式Twitter【@UNIDOL_EXCO】からのお知らせのご確認をお願いいたします。

・返金のお振込みは後日となり、振込手数料を差し引いた金額となります。

・辞退チーム以外のチームから購入されたチケットは、いかなる場合でも返金対応いたしかねます。予めご了承ください。

・オンラインチケットにおいて、バウチャーコードのチケット引き換え(サイトへのコード入力)を行っている場合返金対応できません。購入チームが当日辞退になる場合に、返金を希望される方は当日14時以降、辞退チーム有無の確認をしてからバウチャーコード引き換えを行うようにしてください。

・アディショナルパス購入者は返金対応できません。

 

 末筆にはなりますが、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

今後ともUNIDOLならびに出場者の皆さまへのご声援を何卒よろしくお願いいたします。

 

質問やご意見がありましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。【@UNIDOL_EXCO】

公式フェイスブック
公式ツイッター