TOP ニュース一覧
2021.09.01
【UNIDOL2021 Fresh 大会テーマ・KV(キービジュアル)発表!】

UNIDOL2021 Freshのテーマ・大会名及びキービジュアルが決定しましたので、発表いたします!

※テーマ・キービジュアルとは

その大会のコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。毎大会ごとに異なったテーマを制作しております。

 

今大会のテーマは”フレッシュフルーツ”です。それに伴い、大会名を『UNIDOL2021 Fresh ~Berry/Citrus~』といたしました。

 

沢山の種類があるフルーツは見た目や味も全て違い、人によって食べ方も色々あるため、出場者・お客様・実行委員の全員がそれぞれの楽しみ方をしてほしいと考えております。また出場チーム・メンバーの個性をフルーツの豊富な種類とカラフルさに例え、チームカラーとともに出場者ひとりひとりが輝く場となって欲しいという想いを込めました。


 

そしてキービジュアルですが、テーマに沿ってたくさんの”新鮮さ”のあるフルーツでカラフルにあしらった可愛さのあるものとなっております!一夜限りのアイドルを楽しみステージで輝けるUNIDOLらしさ、今大会ならではのフレッシュさを存分に詰め込みました。


 

UNIDOL実行委員会は、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、溜めてきた栄養がやっと実って“美味しい“果物が収穫できたときのような、そんなフレッシュらしい大会を作りたい考えております。

 

▽KV

公式フェイスブック
公式ツイッター