TOP ニュース一覧
2021.08.18
【重要】【UNIDOL2021 Summer決勝戦/敗者復活戦 中止について】

平素よりUNIDOLを応援していただき、誠にありがとうございます。


「UNIDOL2021 Summer 決勝戦/敗者復活戦」に関しまして、緊急事態宣言の延長や新型コロナウイルス感染拡大を受け、《中止》とすることを決定いたしました。


大会開催を楽しみに心待ちにしていてくださった皆様にはこのようなご報告となってしまい、大変申し訳ございません。


大会開催について、チームの皆様と話し合い、実行委員会内でも議論を重ねてまいりました。その中で緊急事態宣言中かつ、感染者数が日々増加しており、医療状況が逼迫している中での大会開催は困難であると判断いたしました。


今大会は「UNIDOL2015-16 Winter」からお世話になっているUSEN STUDIO COASTさんにて開催することのできる最後のUNIDOLということもあり、苦渋の上このような決断となりました。

また、今大会の予選大会から今まで、全チームが危険と隣り合わせの中、必死に練習を積み重ねて参りました。その努力を称え、この努力が無駄にならないよう、実行委員会としても尽力していく所存です。そして、開催に向けて多くの関係者の方々にご協力いただいたこと、重ね重ね感謝申し上げます。


なお、現在開催中である「MISS UNIDOL CONTEST 2021」に関しましては、コンテストを続行いたしますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
 
今後ともUNIDOLならびに出場者の皆さまへのご声援を何卒よろしくお願いいたします。
 
質問やご意見がありましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。【@UNIDOL_EXCO】

 

公式フェイスブック
公式ツイッター