TOP ニュース一覧
2021.08.01
【UNIDOL2021 Fresh 開催決定!】

毎年恒例次世代の登竜門”Fresh”が今年も開催決定!!

Fresh大会とは、出場者・実行委員ともに新人メンバーより構成される大会となっております。みなさんの参加をお待ちしております。

お気軽に説明会に参加ください!

 

〇出場資格
1.大学生・短大生・専門学生・大学院生・高等専門学生(4,5年)の女性の方
2.2021年3月以前のUNIDOL実行委員会主催大会に出場していない方
上記1,2を満たす方
もし何かありましたら、ご相談ください。

※UNIDOL実行委員会主催大会とは夏大会、冬大会、UNIDOL Freshを指します。
※エントリーした方には出場資格を満たしている旨を宣誓していただきます。
※過去にアイドル活動を行なった経歴のある方は実行委員に申告した上で実行委員との面談の上、参加の可否を判断させていただきます。
※出場確定後に違反が発覚した場合、個人、チーム共に、出場をお控えしていただく場合がございます。

 

〇日程
2021年10月6日(水),7日(木)
※この日程は現時点での日程であり、変更する可能性があります。

 

〇会場
新宿ReNY

 

〇説明会参加エントリー締め切り
2021年8月24日(火) 23:59

 

〇エントリー方法
①以下の説明会フォームに必要事項を記入
https://forms.gle/ZfREfYAm8mk4k3Vc7
②実行委員から連絡させて頂きます
③説明会に参加
④説明会にて配布される参加表明書を提出

以上の4つのステップでエントリー完了です。

※説明会に参加したあとのキャンセルも可能です。出場を悩んでる方もぜひ説明会にご参加ください

 

〇説明会について
・説明会日程 
8/8(日),15(日),22(日) 14:00〜15:00
8/24(火) 17:00〜18:00

・実施方法
Zoom上で実施

 

○お問い合わせ
Twitter(@UNIDOL_EXCO)のDMまたはメール(unidol.exco@gmail.com)にてご連絡下さい。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

公式フェイスブック
公式ツイッター