UNIDOL2021 Summer 開催決定!
TOP ニュース一覧
2021.03.09
【重要】【UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦中止について】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 

「UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦」に関しまして、緊急事態宣言の延長を鑑みて、《中止》とすることを決定いたしました。

 

大会開催については、1月上旬ごろから、各チームの皆様との話し合いを重ねてまいりました。

そのような中で緊急事態宣言の2週間延長が決定し、今最優先にするべきことは出場者の皆様、そしてお客様の安全であると考え、このような結論に至りました。

 

出場者の皆様が今大会のために予選大会時から築き上げてきたものはかけがえのないものです。そのため、大会を目前に中止という決断を下すことは実行委員会としても大変心苦しいものでした。ですが今回の決断は、今より安全な世の中になった際、笑顔で大会を開催するための決断でございます。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

我々は新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収束し、出場者の皆さまがのびのびとアイドルコピーダンスに取り組み、お客様に安心してUNIDOLを楽しんでいただけることを心より願っております。

 

なお、現在決勝戦開催中であるミスユニドルに関しましては、コンテストを続行いたしますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

今後ともUNIDOLならびに出場者の皆さまへのご声援を何卒よろしくお願いいたします。

 

質問やご意見がありましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。【@UNIDOL_EXCO】

公式フェイスブック
公式ツイッター