UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2021.02.10
【重要】【UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦延期日程について】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 

「UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦」に関しまして

 

2021年3月17日(水)

 

に延期することを決定いたしました。

 

※有観客開催/無観客については開催2週間前を目処に、確定次第お伝えいたします。

※大会のチケット販売に関する詳細につきましては後日お知らせする予定です。

※状況次第では出場者の皆さまやお客様の安全を考慮して中止させていただく可能性もあります。予めご了承ください。

 

大会開催方法決定に向けて、各チームと話し合いを重ねてまいりました。その中で、出場者の皆様が持つ大会にかける熱い想いを受け取りました。そこで、皆様の安全を確保しつつも大会を無事開催することが実行委員の役目であると感じ、このような決定を下しました。

 

なお、様々な事情で、今大会の出場を断念することになったチーム、出場者の皆様が多くいらっしゃいます。規模を縮小した大会にはなりますが、全チームの皆様の思いを背負いながら大会を無事開催できるよう日々努めてまいります。

 

また、大会を開催につきまして、

・緊急事態宣言下における対面での練習自粛

・出場者に対する2週間前からの検温/体調確認

・出場者控室におけるソーシャルディスタンスの徹底

・会場と連携した換気の徹底

 

等感染対策を十分に行い、クラスター発生を未然に防いだ大会運営ができるよう準備を進めております。

 

我々は新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収束し、出場者の皆さまがのびのびとアイドルコピーダンスに取り組み、お客様に安心してUNIDOLを楽しんでいただけることを心より願っております。

 

今後ともUNIDOLならびに出場者の皆さまへのご声援を何卒よろしくお願いいたします。

 

質問やご意見がありましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。【@UNIDOL_EXCO】

公式フェイスブック
公式ツイッター