UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2021.02.03
【重要】【UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦について】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 

2021年2月2日現在の「UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦」の開催方法に関する方針をご報告いたします。

 

当初2月24日(水)に開催予定でした「UNIDOL2020-21 Winter “Into the Dream” 決勝戦/敗者復活戦」につきまして、

緊急事態宣言の期間延長を受け

《延期》

とすることにいたしました。

 

※詳しい日程、有観客開催/無観客についても併せて確定次第お伝えいたします。

※状況次第では出場者の皆さまやお客様の安全を考慮して中止させていただく可能性もあります。予めご了承ください。

※大会のチケット販売に関する詳細につきましては開催方法が確定次第お知らせする予定です。

 

大会を開催する場合、

・緊急事態宣言下における対面での練習自粛

・出場者に対する2週間前からの検温/体調確認

・出場者控室におけるソーシャルディスタンスの徹底

・会場と連携した換気の徹底

 

等感染対策を十分に行い、クラスター発生を未然に防いだ大会運営ができるよう準備を進めております。

 

大会開催方法に関しまして、出場者の皆さまとの話し合いを行った上で、実行委員内で協議を進めておりました。そのような中で皆様へのご報告が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

我々は新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収束し、出場者の皆さまがのびのびとアイドルコピーダンスに取り組み、お客様に安心してUNIDOLを楽しんでいただけることを心より願っております。

 

今後ともUNIDOLならびに出場者の皆さまへのご声援を何卒よろしくお願いいたします。

 

質問やご意見がありましたらUNIDOL実行委員会までお問い合わせください。【@UNIDOL_EXCO】

公式フェイスブック
公式ツイッター