TOP ニュース一覧
2020.12.24
【重要】【UNIDOL2020-21 Winter関東予選のアーカイブ配信に関するお詫び】

 平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 12月9日(水)、10日(木)に開催した「UNIDOL2020-21 Winter関東予選」におけるアーカイブ配信の公開に関しまして、心待ちにしてくださっている出場者、関係者及びUNIDOLを応援してくださっている皆様に不明瞭なまま長い時間お待たせしていたことを、謹んでお詫び申し上げます。

 

 現在、関東予選1日目の固定カメラ映像・マルチカメラ映像・交流会映像、関東2日目の交流会映像をアーカイブ配信しております。

 また、関東予選2日目の固定カメラ映像・マルチカメラ映像は、大会当日に起きた配信上の音響トラブルにより、公開できておりません。現在編集を行っており、公開の準備を進めております。

 

 事前のご案内では、アーカイブ配信公開期間は、関東予選1日目は12/24(木)23:59まで、関東予選2日目は12/25(金)23:59までとお伝えしておりましたが、公開が遅れた現状を鑑み、

 

▽関東予選1日目の公開期間

【1/5(火)23:59まで】

 

▽関東予選2日目の公開期間

【公開日から2週間】

 

とさせていただきます。

 

 未公開のアーカイブ映像、公開終了日時につきましては、公開され次第改めてお知らせいたします。

 この件に関して不明瞭なまま、長い時間お待たせしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。

 今後ともUNIDOL及びUNIDOL実行委員会をよろしくお願いいたします。

公式フェイスブック
公式ツイッター